Contacts/Support
新規導入をご検討のお客様
Yahoo!広告を開始するには、アカウントを作成してください。作成方法や作成後の流れは「アカウントの初期設定」をご確認ください。
アカウント作成するには、下記「新規お申し込み」ボタンよりお手続きください。
また、新規申込に関するお問い合わせは「お問い合わせ」ボタンよりお問合せください。
「お問い合わせ」ページにアクセスできないお客様は、下記Emailアドレスにご連絡ください。
Email:
yads-support@mail.yahoo.co.jp
氏名(漢字):
氏名(カナ):
会社名:
業種:
連絡先電話番号:
連絡先メールアドレス:
広告出稿予定のホームページURL:
想定出稿契約形態(広告主/認定パートナー):
お問い合わせサービス(Y全般/YSA/YDA/予約型):
お問い合わせ内容:
利用状況:(まだ利用してない/YSA利用中/YDA利用中/YSAYDA両方利用中)
ご利用中のお客様
Yahoo!広告以外のお問い合わせは、以下のヘルプから各サービスを選択の上、お問い合わせをお願いいたします。
Yahoo! JAPANヘルプセンター
お電話でお問い合わせ
Yahoo!広告に関するお問い合わせ・相談:
+81-93-588-9009
(日本時間 平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝休)
ご相談内容の例
広告が配信されない
インプレッション数を増やしたい
もっとクリック数を増やしたい
コンバージョン単価を改善したい
ターゲティングの設定についてアドバイスが欲しい
具体的な運用のアドバイスが欲しい
広告効果を上げたい
運用のプロに相談したい
※お問い合わせの際は、アカウントID(5桁〜11桁の数字)をご準備ください。アカウントIDの確認方法については、「アカウントIDとは」をご覧ください。
アナウンスに従って該当する番号を押してください。アナウンスの途中でも操作は可能です。
チャットでお問い合わせ
Yahoo!広告利用中の広告主様専用です。
すぐに、お問い合わせの回答をご希望の方は、チャットがおすすめです。
Yahoo!広告をインターネットで直接お申し込みいただいたお客様は、チャットでのお問い合わせが利用いただけます。お問い合わせから回答までを文字で行います。
※ご登録状況・担当者の対応状況によっては一部利用できない場合もあります。
(日本時間 平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝休)
ご利用手順
- 広告管理ツールにログインし、「検索広告」タブもしくは「ディスプレイ広告」タブ右上の「チャットでお問い合わせ」ボタンを押します。
- チャットの画面が表示されますので、こちらからお問い合わせください。
一般広告主のみLINEを使った相談も行えます。
LINEでのお問い合わせは常時受け付けてますが、営業時間外のお問い合わせは、翌日以降のご連絡となりますのでご了承ください。
フォームでお問い合わせ
ご利用中の広告主様からのお問い合わせ
※Yahoo! JAPAN IDのログインが必要です。
Yahoo! JAPAN IDを忘れた
お問い合わせ内容の例
サービスご利用中の各種お手続き
ツールの操作方法を知りたい
「お問い合わせ」ページにアクセスできないお客様は、下記Emailアドレスにご連絡ください。
Email:
yads-support@mail.yahoo.co.jp
アカウントID:
アカウント名
管理者名:
お問い合わせ内容: